週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150522

ママが週1回の買い出しに行く日は、
息子と留守番です。


この日は、
コミュニティーバスに乗ってみることに。

市立病院まで循環してる路線のバス停が、
近所にあるのです。


前に、軽い気持ちで、
「今度乗ろうね。」
と言ったら、ずっと覚えてました。

子供の記憶力は、あなどれません(汗)




コミュニティーバスに初めて乗りましたが、
なかなか良いですね。便利です。

住宅街の中をぬうように走ってるので、
細かいところに手が届く感じです。

道が空いてたこともありますが、
意外と時間もかからなかったです。


お客さんは、思ったより多くて、
結構混んでましたね。

予想通り、お年寄りが多かったですが、
若い人や子連れのママもいました。


運転手さんは、
行き帰りの2人とも
親切な方でした。

小さいバスですもんね。
運転手さんが無愛想だと、
相当、雰囲気悪くなりますから。(笑)


スポンサーサイト

comment

secret