週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150526

この前の検診で、
2300グラム、と言われたそうです。


長男は、2600ちょいで産まれてますので、
いよいよ迫ってきたでしょうか。

予定日は、6月末ですけど、
早まりそうな予感はあります。

長男も、
臨月入って3日目くらいで、
出てきていますから。



今の家に引っ越しする、
その当日でした。

引っ越しの段取りは、
全部嫁さんに任せてたので、
陣痛の最中に、
引っ越し屋さんから電話がかかってきたり、
大変だったみたいです。


夜中に嫁さんを病院に連れていき、
急きょ、出産となったので、
朝イチで両親に電話して、
手伝いに来てもらいました。


両親が到着したら、
自分はすぐ病院へ。



幸いなことにとても安産で、
嫁さんは、産後30分で、
カレーライス食べてました。



それから、もう2年です。
時の経つのは、本当に早い。


毎日を一所懸命に生きないとなぁ。

もったいない。

スポンサーサイト

comment

secret