週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150602

久々に、
都会に行って参りました。


今日も暑かった。
お勤めの皆様、お疲れ様です。




改めて見ると、すごいビルですよね。
地震があったら、怖そうだなぁ。。。


開業したのは、
自分が中学か高校の頃だったはず。

かれこれ、20年は経ってるですね。

古さは全く感じませんでしたが。



早めに着いたので、
駅前のスターバックスで待つことに。

一番小さいアイスコーヒーで、
300円以上です。

働いていたときは、
ふーん、そんなもんかな。
と思ってました。

無職の今は、
高いっ!
と思います。

節約のために、水筒持っていったのに。



グルメコーヒーは、
やはり効き目も強いですね。

3口目くらいで、
お腹にギュッと来ました。

少ししたら収まりましたが、
ちょっと焦りました。

今の私には、
うすーいインスタントコーヒーが
ちょうど良いのです。



久しぶりに、
お仕事モードでお話したので、
今日はお疲れです。


今日も早寝でございます。

スポンサーサイト

comment

secret