週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150604

今日は、妻の実家にお泊まりです。





いい環境ですよね~。




庭の、ゆすらうめです。

食べられます。
甘酸っぱくて美味しいです。



夕方、
オスプレイらしき飛行機が2機。
飛んでいきました。
横田に行くのでしょうか?



こんな環境でも、
スマホがあると、仕事が出来ちゃいますね。
便利な世の中です。

メールで次の面談の予定を打ち合わせたり。
会計事務所の方と、チャットでやり取りしたり。


今日は、
会計事務所の社長さんから、
有難いご提案を頂きました。

休業している間の、顧問料を0円にしましょうか?と言うのです。

びっくりしましたよー。
私から頼んだわけではないですよ。
良心的です。

流石、大阪の商人ですね!
ありがとうございます。

中央会計さんです。

普段のやり取りは、チャットになりますが、
税理士さんと、毎回顔を付き合わせて話す必要性もないですしね。
チャットで、十分解決できることがほとんどですね。

その分、顧問料は割安です。

いざというときは、東京の事務所で面談も出来ますから、安心です。

自分は、開業のとき1度だけ、新橋の事務所で打ち合わせさせて頂きました。

起業支援や税理士事務所をお探し方、
お勧めでございます。


スポンサーサイト

comment

secret