週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150605

私の両親も遊びに来て、
近くの鰻やさんへ。





濃い目の甘辛たれで美味しかった~。




夕べは久々に、息子とお風呂でした。


「今日は誰と入る?」と聞くと、
「パパ」とぼそぼそ。


でも、実際に入ると。

楽しく遊んでたかと思うと、
すぐに上がりたがって、
泣きます。


たぶん、
本当はママと入りたかったんですよね。

大人の期待を察して、
返事してるのかなぁ、と。

勝手な想像ですが。(笑)



今週は、
生活リズムを変えたり、
面談に行ったり、
妻の実家に泊まったり。

体調を崩してしまいました。
だいぶ、体力が落ちてます。。

社会復帰できるのか?!

スポンサーサイト

comment

secret