週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150615

お産は、
満月または新月の日が多いそうで。

明日あたりは、
可能性あるかもしれません。


今、一番心配してるのは、

まぁ心配しても、
どうしょもないのですが。(笑)

長男坊の、赤ちゃん返りです。



超がつくほどのママっ子ちゃんなので、
どんな風になってしまうんだろかー。



今、対策として考えてるのは、
赤ちゃんの頃のアルバムを、
嫁さんの実家に置いておこうかなぁと。

自分が赤ちゃんの頃の写真を見せれば、
今は、弟の番なんだな。って、
ちょっとは思ってくれるかな??

大して、効果はないかも知れませんが。(笑)



あとは、
この1ヶ月弱の、
おばあちゃん家での生活で、
どれくらい成長したか。
ですかねぇ。

少なくとも、
いつもママと二人きりで、ベッタリ。
では、無かったですからね。

近所の子供たちとも遊んでるし。

お兄ちゃんになってるかなぁ?


自分が一人っ子なもんで、
兄の気持ちも、弟の気持ちもわからないもんで。

どう、フォローしたら良いのかなぁ。
見当がつきません。


ふむ。
最幸。

スポンサーサイト

comment

secret