週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150625

月曜日あたりから、
何だか鼻がムズムズして、
鼻水も多かったんですが。

今日、市役所に出掛けたら、
やっぱり、くしゃみと鼻水が。

何かの花粉ですかねぇ。




ついに、これを申し込んでみましたよ。
とりあえず、1パックのお試しです。

最近、よく宣伝してますね。
新聞広告とかテレビCMでも。

実際、効くのかなぁ。
早く試してみたいでーす。



花粉症も、あまり甘く考えない方が良いみたいですね。
ほっておくと、色んな物質に重いアレルギーが出るようになっちゃうことも、あるみたいです。


自分も、資格試験に合格したら、
体のケアをちょっとしっかりやっとこうかな、と思ってます。

胃や大腸の内視鏡検査とか、
アレルギー検査とか、耳鼻科の検査とか。

試験に合格したら、
また新しい人生のステージに進みますから、
その前に、
いっちょメンテナンスしておきたいですねぇ。

厄年、後厄だったりしますし。



このサプリで、
何だか絶好調になっちゃったら、
その必要は無くなるかもしれません。

スポンサーサイト

comment

secret