週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150630

ついに、終わってしまいました。
5ヶ月間の浪人生活。


最終日は、ちょっと飲みにいく。

くらいの余裕が欲しかったですが、
そこまで上手くは行きませんでした。


でも、
当初の目標にはギリギリ到達したかな、
という感じだし。

無事子供も生まれたし。
しかも、休みの間に。

予定通り、
7月からは仕事を再開できるわけだし。

予定外の不幸はありましたが。

平均したら、
うまくいった方じゃないでしょうか。


今後も勉強は続きますが、
こんな生活は、たぶん2度と無いですね。
貴重な体験でした。


明日から新生活。
体調崩さないように、試験までペースを崩さないように、やりきりたいですね。

さっそく、雨スタートのようですが。。。





本日から、飲み始めました。

今日も、鼻がグズグズしたなぁ。。
効くとうれしい。
期待していますよ。


スポンサーサイト

comment

secret