週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150703

とりあえず、最初の週末に至る。
といっても、まだ3日目だけど。


当たり前ですが、
働いてると、疲れますね。(笑)

特に、頭が疲れるなぁ。
帰ってくると、ぼーっとします。

やっぱり、
朝型の勉強スタイルに、
変えておいて正解でした。


5ヶ月のブランクはありましたが、
思ったほど、感覚は鈍ってなかったみたい。

やはり、
10年以上ほぼ毎日続けてきた仕事は、
体に染み付いてるんですかね。



明日は、1次試験の全国模試です。
絶対に合格レベルの点数を取りたい。
とれないと、落ち込みそうです。(笑)

早く寝て、頭をスッキリさせないと。



コパ・ブルテリアに出られる方、
頑張って下さいね!
自分も、テスト頑張ります。

試合もテストも、緊張しますね。

スポンサーサイト

comment

secret