週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150706

って、いらっしゃるのですね。



今日の記事を考えていて、

ネタっぽい記事は、どうかなぁ。。。
と思いつつ。

でも、
本当に自分の心に浮かんだことでもあるし。。。

なんて、
迷いながら皆さんのブログを見ていたら。

トシボンノ社長のブログで、
ある一枚の写真に遭遇。


これは、
ブログの神様が、記事を書きなさい。
と、仰っているのだ!

と、思いました。

以下、本題です。





赤ん坊って、小さいとき、
結構、おじさんに似てますよね。

うちの子供たちだけ?



長男(生後約1ヶ月)


次男(生後約3週間)



おじさん達




トシボンノ社長、
写真、勝手に頂いちゃいました。
ありがとうございます。


スポンサーサイト

comment

secret