週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150707

自分は、特にいつもと変わらず、
過ぎてしまいました。

姪っ子と長男は、嫁さんの実家で、
短冊飾りを作ってました。


あと、土日は、
平塚の七夕祭りに出かける人で、
駅も電車も混んでましたね。



そもそも七夕って、
何のお祭り何でしたっけ?


なんか子供の頃から、
織姫と彦星が、
離ればなれにされちゃった、
残念なエピソードしか頭に残らなくて。

いまいち盛り上った記憶がありましぇん。


一年に一度会える日だから、
めでたいって事でしたっけ?

我慢強い二人だなぁ。。。

スポンサーサイト

comment

secret