週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150711

だーーーいぶなまってましたな。

ので、
ミッツィブートキャンプを中心に、
軽めの稽古です。

でも、スッキリ気持ちよかぁ。

しばらく、
まともに運動してなかったので、
なかなか汗が出なかったです。。。


そして、久々のこれ。



もう、仕事してるもんねー。
ちょっとぐらい、いいでしょっ。

そんな感じです。

いやー、気持ちいい。




話は、全く変わって。
仕事帰りに見かけたポスター。



この前、日曜美術館で紹介してました。

これ、自画像なんだそうです。

かなり、怖い。
でも、目が離せない。


そして、
他の作品(自画像)も番組で紹介してましたが、もっともっと怖くなるんですよ。

そして、この方は最後、
自殺しています。


人間の、己の弱さ醜さを、
「真面目」に見据えすぎたのでしょうかね。。。

芸術と狂気もまた、紙一重なんだと、
教えられる気がします。


スポンサーサイト

comment

secret