週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150711

気持ち良く晴れました。

朝、
スカッと洗濯して、バッと外に干して。
風呂掃除して。

ヨメチャンと息子達に会いに、
バイクでGO!風が気持ちいい。


長男は、
またまたお話しが上手になってました。
自分の経験したことなど、色々話してくれます。
まだ発音が悪くって、何言ってるかわからないことも多いです。(笑)

次男は、徐々に太ってきました。
泣き声も大きくなってきたそうです。
自分がいる間は、ほとんど寝てました。


お昼を食べた後。
お隣で、子供たちがプールをやっていて。
一緒にどうぞ、と言ってくれたので、
長男はお昼寝の時間まで、お兄ちゃん達と水遊びです。


一緒にちょっとお昼寝して、
自分は帰ってきました。


〆は、熱つめの銭湯で、汗を流す。


浜降祭の準備で、
祭り囃子と御神輿の練習をする音が
町内に響いています。


本日も、
最幸な一日でした。

ありがとうございます!

スポンサーサイト

comment

secret