週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150725

今週は、
月曜日が休日だったから、
少し楽だったはずですが。

結構、疲れました~。


仕事から帰ってきたときは、
かなりヘロヘロで、
眠くてしょうがなかったです。

でも、やっぱり、
稽古に行って良かったですねー。


やっぱり、柔術は良いですね。

しっかり体を動かして、
汗をかくのが気持ちいい!

ということもありますが。


教えていただいた技術について、
相談しあいながら、
理合いとか、体の使い方とか、
考えたり、試したり。

この作業も、
頭がスッキリしますね。


たぶん、
仕事とも、勉強とも違う、
頭の回路を使ってるんでしょうなぁ。

スポンサーサイト

comment

secret