週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150803

夜の闇に妖しく咲いております。




綺麗だけど、
こうやってみると、
結構不気味でもありますねぇ。


可憐なイメージのあった百合ですが、
かなり生命力が強いらしいです。

地下茎で繋がっているようで、
我が家の隣近所、そこかしこで、
威容を誇っております。

背丈は、ゆうに1メートルは超えます。




白いと言えば、
ザ・グレート・ナゲ。



相方の、串堂亭コレ助師匠は、
写真を撮り損ねました。。。

お二人、
なかなかの名司会だったですね!



そして、

この日はツモが良くて、



イーピンがアンコです。


スポンサーサイト

comment

secret