週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150807

今日は、
嫁さんが家の片付けに、
来てくれました。

子供を連れて帰ってくる前の、
準備です。


短い時間だったし、
自分は勉強してたので、
あんまり話してないですが。

やっぱり、楽しいですね。

いつも陽気で楽しい人なので、
元気を貰っています。


二人っきりというのは、
ずいぶん久しぶりだったので、
何だか照れくさい気もしました。


もう少しすると、
賑やかな生活が、またやって来ます。


大変なこともあるだろうけど。
根本的に、一緒にいたら楽しいんです。


最幸でーす!


明日は、本試験1日目。
出しきってきます!

スポンサーサイト

comment

secret