週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150808

1次試験の1日目が終わりました。
いやぁ疲れた。。。


とりあえず、出しきれました、かな。

1時限目の経済が、
ちょっと時間が足りず、
悔しい感じです。

初っぱなで、
調子を掴むのに手こずりましたかね。

一瞬パニックになりそうでしたが、
何とか抑えて、やりきりました。


そのあとの科目は、
まぁまぁ模試と同じような感じで、
普段通りの手応え、でしょうか。



試験中に、街宣車が来て、
ブンチャカブンチャカやられたのは、
困りました。。。

試験終わって外に出たら、
警官隊もいっぱい来ていて。


あんなとこに、
何かありましたっけ?

大学しか無さそうでしたが。。



明日も、頑張りまーす。


試験が終わったら、
嫁さんの実家に行って、
とりあえずビール。
ですね。(笑)

スポンサーサイト

comment

secret