週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150812

今の職場は、
結構ユニークなんですよ。


まず、女性がかなり多いのと。
社風がおおらか、なんですね。


おおらか、というのは。

多少雑談でもいいので、
今の仕事と直接かかわりが無い人とも、
どんどん積極的に話なさい。

みたいな感じなんですね。


協力会社や派遣の人達の方が、
多いくらいなのに、

そういう社風が維持されてる、
というのはユニークだと思うんですよね。




で、
そんな社風を象徴するような出来事が。



一昨日、
全く面識の無い女性から、
いきなり、
飲み会のお誘いメールが来まして。


よくよく読むと、

なんでも、

名前のどこかしらに、
「わか」が入っている人の集まり
だそうで。




独身だったらなぁ。。。
試験がなかったらなぁ。。。



いやー、どきどきしましたよ。

スポンサーサイト

comment

secret