週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150822

道場から帰ってきて、
帰り道で買ったこれ



を飲んでいたら、
気持ちは、沖縄に向かってました。


去年行った、石垣島の空気、
日射しの強さ、空の青さ、花の色。


やっぱり、南国って、いいですねぇ。


本来は、
竹富島観光が主目的だったのですが、

子供が40度の熱を出したので、
結局、ホテルでずっと過ごす事に。

小児科は2つ行きました。


来年は、リベンジしたいですね~。

義兄が今のお店を出す前に、
竹富島で修行してたんですよね。

そんなこともあって、
是非行ってみたいんです。


水牛の牛車で、海を渡るんですよね。

幻想的だなぁ。
ぜひ体験してみたい。

スポンサーサイト

comment

secret