週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150825

今日は、ずいぶん涼しくなりましたね。
夜の虫の声も、大きくなってきました。

そんな本日は、
事務所移転後の初日でした。

新しい場所は、田町です。


日本橋近辺より、
もっとサラリーマン率が高い感じの街ですね。

慶応が近いから、
学生街の雰囲気もちょこっとありつつ。


都会のゴミゴミ感は、

倍率ドン、更に倍。
(若者には通じない。。)

という感じで残念なのですが、

駅近だし、
そもそも通勤時間が短くなったし、
贅沢言っちゃあ、いけませんね。

それに、
居酒屋とか定食系の飲食店は、
格段に多そうです。


試験が終わったら、
ちょっとパトロールに出ますかな。


スポンサーサイト

comment

secret