週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150829

早くもまた、1週間が終わりました。
先週買った、うるめの残りともに、
今週の振り返り中。




今日は眠すぎて、
ちょっと寝てからビジネスマンクラスに行ったので、遅刻でした。


パソコン仕事と、寝不足で、
すっごくダルい感じになるんですけど、

体を使って疲れている訳じゃないので、
やっぱり、運動しないと駄目なんですね。
余計、調子悪くなってしまいます。


でも、これが、
一人でスポーツジムにいく、
とかだったら、絶対行きません。

ビール飲んで寝ちゃうと思います。



やっぱり、
仲間と一緒に稽古する。
稽古の後、色々な話をする。

その時間が贅沢ですね。
活力をもらえます。



仕事でも、
コミュニケーションは必要で、
積極的に取るようにしますけど。

何か、ちがうんだよな~。

表面的なんですかね?
自分が、そういうふうに、しちゃっているだけなんですかね?

他の人は、どうなんでしょう。



この先、自分の会社も人を雇って、
成長させていきたいと思ってますが、

なんかやっぱり、
表面的ではない、柔術的なコミュニケーション、
が出来る会社にしていきたいですなぁ。

その為には、どうしたらいいんだろうか?




comment

secret