週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150831

今日は、aikoが茅ヶ崎で無料ライブをやってたそうですね。

朝、学校にいくときに、
既にファンらしき人達が、駅周辺に集まって来てました。

開演は、18時からだったそうで、
朝から待つって、すごい熱心ですね。


夜、
音が聴こえるかなぁと思ってたのですが、
残念ながら、聞こえませんでした。


長男が、9ヶ月くらいのときに、
サザンの茅ヶ崎ライブがあったんですよねー。

自転車で付近まで行って、
雰囲気を味わって、帰ってきました。

サザンのときは、
風にのって音が聞こえてきたんですけどねぇ。

夜だから、音を絞ってたのかな?



一方で。

学校の帰り、横浜の地下街で原爆関連の展示をやってました。

早く帰りたかったんで、
あまりちゃんとは見なかったんですが。。


やっぱり、今の平和と豊かさには、
ただただ、感謝です。

どれだけ運が良いんだろか。

だから、小さなことで不平不満を言ったらいけませんな。

あと、平和な世の中が当たり前、
と思ってもいけませんね。

注意深く、維持していかないと。

スポンサーサイト

comment

secret