週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150901

今日の帰り、
前の職場の方と、
東海道線のなかで偶然会いました。

その人は、普段は横須賀線を使っていて、今日はたまたま横浜で寄り道するから、東海道線に乗ったとのこと。



電車とかで、偶然会うって、
まぁたまに見かける光景ですよね。

でも、よくよく考えると、
かなり小さな確率のはず。


だって、
時間、車両、そもそも使っている路線、
そういうことが、全部バッチリ合わないと、出会いませんから。
すごい確率になると思うんですよ。


だから、
何か縁があるのかも??
知れないですねー。


だから何だ、
という訳でも無いんですが。。。


特別な事が無い、フツーの1日の、
ちょっとした些細な出来事でした。

スポンサーサイト

comment

secret