週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150902

おかしな天気が続いてますが、
残暑がちょっと戻って来ましたね。

さすがに、あのまま夏が終ってしまったら、寂しすぎますもんね。

良かったんじゃないかと、思います。


昨日は、
アイスを食べるのに、
最後のチャンスかなぁとおもって、
4個ぐらいまとめ買いしました。


まぁ、この先も食べると思いますが。
気分的に。



勤務地が、新しい場所になって、
歩く時間が減ったせいか、

自由にあれこれ考える時間が減っちゃった、気がします。

ブログの良いネタが、
出てきませんねー。

心の余裕が無くなってるんだと、
思いますね。


試験が終わるまでは、
仕方がない気もします。

あと、2ヶ月弱。
その前に1次試験の合格発表が、
8日にあります。

早く発表してくれないかなぁ。

スポンサーサイト

comment

secret