週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150912

ちょっと早めですが、
ささやかに父の誕生会をしました。


何といっても、孫達とのふれあいが、
今は最高のプレゼントみたいです。


自分の代わりに、
息子たちが親孝行してくれています。

なので、
特に次男が生まれてからは、
ママが用事で小一時間でかけるときでも、
遠慮なく子守りを手伝いに来てもらっています。(笑)



そして、遂に、今度の車検で、
車を手放すことを決めたそうです。

乗る機会も、あまり無くなってきているそうで。


ちょっと不便になるし、
寂しいかもしれませんが、
私としては安心です。

車は、被害者になっても、
加害者になっても、悲惨ですから。

いまさら、
余計なやっかいごとを背負いこむこともなく、
孫たちの元気な姿を見ながら、
毎日、楽しく、充実して過ごしてもらいたいです。


comment

secret