週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150920

スカイビルから、
横浜の港に浮かぶヨットが見えました。




何そうかで固まっていたので、
何かの練習か、大会だったんでしょうか。


ヨットも面白そうですね。
噂によると、かなりハードなスポーツらしいですね。

あと、チームワーク命の、
チームスポーツでもあるらしいですね。


風の力だけを頼りに、
海の流れを読みつつ、海原を進んでいくって、
浪漫があります。


う~みよ~。
俺の海よ~。


そんな感じですか?



爽やかに晴れた空のもと、
気持ち良さそうでした。

海がちょっと汚いですけどね。。。

スポンサーサイト

comment

secret