週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20150924

花粉。キテますね。


日曜日辺りから、外に出ると鼻が出る。

今日は、特にひどかったです。


これ、を飲んでますが、

効いてるのかなぁ、と思ってしまいます。



私が通ってる床屋さんも、
かなりのアレルギー体質なんだそうで、

「この2、3日ヒドイ。薬飲まなきゃやってられない。」

って言ってました。
それを踏まえると、

自分の場合は、
室内に居れば全然平気だったので、
少し効いてるんですかねー。



薬と違って、
効いていても、ビタッと止まる訳じゃ無いでしょうから、
判断が難しいですね。

スポンサーサイト

comment

secret