週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20151004

お宮参りのときに、
写真屋さんで撮ってもらった
家族写真が届きました。


かなり、お高いんですが、
流石に良く撮れてます。

写真自体の画質も良いですし、
表情も良く撮ってもらっています。



にじみでる昭和感は、
隠しようもありませんが。。。



家族の写真は、
あればあるだけ楽しいですね。

記念のときはもちろんですが、
日常の何気ない場面も、
たまに撮っています。


今日も両親に来てもらっていたので、
私の父と、息子が、
プラレールで遊んでいるところを撮りました。

後で、きっと、いい思い出になります。


スポンサーサイト

comment

secret