週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20151009

アプリをアップデートしたら、

入力画面の作りが、大分変わってます。

馴れるまで、見た目が変になっちゃうかもです。

ここ2、3日、子供たちの寝付きが早く、

私がまだ夕飯を食べている最中に、

妻が寝室から戻ってくるので、

少しゆっくり話す時間があります。

といっても、圧倒的に彼女が話している時間が多いです。(笑)

話が一旦途切れたら、

質問なり、自分の思ってることなり、返そうかな。

と、思っていると、

途切れることなく、次の話題に移っていたりします。(笑)

着いていけません。

ただ、聞いてほしいだけなのかな?

まぁとにかく。一緒にいて、飽きないです。

最幸!

スポンサーサイト

comment

secret