週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20151012

一歩も外に出ない1日でした。。


昨日は、
町田校舎の自習室に行って、
一人模擬試験をしてきたので、
一応、外に出てましたね。


今日は、お天気も良かったし、
本当は、長男と外で思いっきり遊びたかったですけど。家のなかで、ちょっと遊んだだけでした。



昨日は、
知らない場所で試験を受ける練習も兼ねて、
行ったことのない、町田校舎に行ってみたのですが。

同じ学校なので、教室の作りとかほぼ一緒で、あまりドキドキ感は無かったです。
残念。


むしろ、地域の自習室とかの方が、
色んな人が来てるし、
ひそひそ話とかするやつもいて、
悪条件でも自分の力を出しきる練習になるかも。




ところで、
ブログアプリがやっと、
前と同じ状態にできました。

これで、書きやすくなったわーい。

スポンサーサイト

comment

secret