週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20151014

師匠のブログで拝見しました。
おめでとう!

道場に通う曜日・時間帯が全然違うので、
なかなか、会えませんが、
次回会うときが楽しみです。



何を隠そう、私が入会したのは、
宮くんの紹介なのです。

まさに、兄弟子なんですねー!
しかも、50年会同志でもあります。



もともとは、
一人、飲み歩きしてた頃に、
店長と客、
という立場で仲良くしてもらってました。


かれこれ、10年近く前になっちゃいますか?!



さらに、
そもそものきっかけは、
同期入社の友達が、
宮くんの元職場で学生時代にバイトしていた事、
から始まっているのですね~。


そこから、そのお店との縁が生まれ、
宮くんとの縁が生まれ、
オハナとの縁が生まれ、
どんどんと、ご縁が広がっています。
有り難いことです。


いやー、まさに、
人に歴史あり。ですな。

なんちゃって。


兎に角、おめでとうございまーす。


スポンサーサイト

comment

secret