週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20151016

幼稚園の検定日のために、
ちょっと綺麗めな服を買ってもらった長男。


最近は、
「かわいい」と言われるのは嫌みたいで、
「カッコいいお兄ちゃん!」と自分で言う。


この間、テレビで、
ポケモンのバトルシーンが流れていたら、
じっと見ていたかと思うと、
突如、部屋の真ん中にかけていって、
手足をブンブン振り回している。

何か、血がたぎっちゃったのか?(笑)



カッコいいもの、
強いものに憧れるって、
やっぱり男の子だよなぁ。



これから、
何度も何度も、
挫折は味わうだろうけど、
根は腐らず、素直に、
その憧れを持ち続けられるように。

そういう風に伸ばしてあげたいなぁ。



その為には、パパがしっかりしないと!

今のパパだけを見てたら、
勉強大好きなガリ勉君になりますね。
東大一直線、間違いないでしょう。
ふふ。(笑)



comment

secret