週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20151023

勝負の時が近づいてきました。

不安は、
それはまぁいっぱいありますが、
後はやるだけ、
という感触もあります。

あと、まだ二日あるので、
まだ力を伸ばせるつもりです。



皆様それぞれに、
勝負のときは近づいてますね。

土俵が違っても、
仲間が日々頑張っているという事が、
自分の心の支えにもなります。


体調管理にはお互い気を付けましょう。


うちの息子たちは、
風邪を引いてしまいました。

長男は鼻グズグズ、次男は発熱。
39度近く上がってしまったので、
妻が病院に連れていき、今3人はお祖母ちゃんの家です。
熱は少し下がったみたいですので、さほど心配はしていません。

自分は、
最近はまっているアサイードリンクのせいか、
絶好調、元気です!

このまま、さらに勢いをつけて、
駆け抜けたいと思います。



comment

secret