週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20151023

結局、
子供たちの体調が完全復活するまで、
おばあちゃんの家にいる事に。

特に、長男は、
来月1日に幼稚園の検定があるので、
しっかり治しておかないと。

体調悪いときは、
すごい不機嫌なんですよねぇ。

ママ、ママ、べったりで。
パパは大抵無視されます。。。
挨拶もろくにしてくれません。
悲しい。(笑)

面接のときにそんな感じだと、
落とされちゃうかも、ですからね。



しかし、なんで、
市内の幼稚園はみんな、
同じ日に受付なんですかね?

併願とか、ほぼ無理なんですよね。
人数的には、どの園も余裕あるらしいですが。

併願可能にすると、
人気の園に集中しちゃって、
人気の無い園は、やっていけなくなるからでしょうか。



そんなこんなで、嫁さんが、
長男といっしょに、
洗濯とご飯を作りに、
ちょっと帰ってきてくれました。

ありがたや。

しばらく、さみしくなります、です。


スポンサーサイト

comment

secret