週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20151024

ちょっと体を動かしに、海岸まで散歩です。


久々に海の側に来ましたが、
いつの間にか、海の家も無くなっています。

そりゃそうですね。
もう、10月後半です。




いよいよ明日。


師匠から応援のメッセージを頂きました。

講師の先生からもメールを頂きました。

職場の方にもエールを頂きました。

母親からも。

そして、妻と子供達からも。


こんなに色んな方から、
応援していただいたのは、人生初かも。

なんか照れます。



期待に応えられるように、

明日は、頭の中を全部絞り出して、
スッカラカンのバカボンになって、
帰りたいと思います。


時間配分だけは、要注意ですよ!
自分!

スポンサーサイト

comment

secret