週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20151103

乗り物大好きな長男。

今日は、家族で湘南モノレールに乗りにいきました。




結構、スピードを出して、カーブも多いので、大人が乗ってもスリリングです。
楽しめると思います。



幼児と赤ん坊連れだと、
パパ、ママだけで出掛けるのは、
なかなか大変ですな。

今日は、ジジ、ババも一緒だったので、
色々役割分担ができて、助かりました。


ごはんや甘味だけでなく、お土産のおもちゃも買って貰っちゃって、
長男にとっては、大満足な1日になったはず。

パパ、ママも、久々のお出かけで、
楽しい1日にでした。



鎌倉、豊島屋の裏手にある甘味処、






上品な甘味と、落ち着いて静かなお店で、とても良かったですね。

あんなフワフワしたわらび餅は、初めて食べました。

ちょっと感動です。

スポンサーサイト

comment

secret