週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20151105

2次試験終わった翌日、
ケーブルテレビの映画ざんまいをしてた日。


松田優作の探偵物語も、ケーブルテレビでやっていて、久しぶりに見ました。

薬師丸ひろ子と共演している映画の方じゃないですよ。
ちょっとコミカルなドラマの方です。


あのドラマは、秀作ですよね!

あんな作品は、2度と出てこないんじゃないかなぁ。


初めて見たのは、
中学生か高校生のとき、テレビで再放送してたやつを見ました。

松田優作=シリアスなハードボイルド

のイメージがあったので、
コミカルでテンポよく進む展開が、すごく新鮮でした。

結構、実験的な感じもします。


もちろん、渋かったり、男くさかったり、
正当派ハードボイルドの要素もあり、
かっこ良かったなぁ。


特に若い子は、見たこと無いと思うので、
是非おすすめです。

スポンサーサイト

comment

secret