週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20151121

月末の試合に向けて、
ミッチーり稽古をつけて頂いた。

疲れたぁ!


まぁしょせん、
泥縄、付け焼き刃なんですけどね。

けど、出来る範囲で最善はつくそうと。(笑)



往復はバイクで通っているが、
そろそろ億劫になる頃である。

ついつい、
「今日は車にしちゃおっかな。」
と、なる。


今日も、行きのバイクはちょっと寒かったなぁ。鼻水がでた。

けど、帰りは、体がポカポカしてたので、冷たい風が実に心地よかった。


今のバイクに替えて、2年以上経つはずだが、ようやく運転が馴染んできた気がする。
思い通りに動かせるようになってきて、愛着も増してきた。

けど、いまだに、たまにエンストします。。



さぁ明日は、創業セミナー2日目ですよ。
先輩起業家のお話が、たくさん聞けるそうです。

寝ないようにしないと。(笑)


今日も充実した1日だった。
感謝感謝。謝謝。

スポンサーサイト

comment

secret