週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20151122

初めて行って来ました。


同じ茅ヶ崎市とは思えないくらい、
田舎でしたね~。(笑)

どこか、山奥の村にやって来たみたいでした。


こないだ見てきた、BESSの家がとても似合いそうな感じです。

ちょっと憧れます。


けど、実際暮らすのは大変なんですかね。

車がなきゃ生活できなさそうです。
電車通勤だったら、ほぼ不可能でしょうか。


でも、車通勤ができるなら、市の中心部にも遠くないですし、

気持ちの良い環境で生活できて、良さそうだなぁ。

う~む。(笑)


スポンサーサイト

comment

secret