週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20151125

最近、

子供の頃集めていた、ビックリマンシールの全コレクションを掲載しているサイトを見つけて、
ちょこちょこ見ては、懐かしさにひたっています。


手持ちのシールを、何度も何度も見返しながら、わくわくしてたなぁ。
あの、ワクワク感はなんだったんだろう。


すっごく夢中になっていた記憶がありますが、コレクション全体と比べると、自分が集めていた期間は、割りと短かったみたいです。(笑)

子供頃の記憶は曖昧ですね。


今、大人の目で見ても、よく考えられた製品だと思います。
子供の興味を引くように、よーく練られて作られてましたよ、きっと。


子供って、
大人からすれば、ちゃっちい、下らないような玩具が好きですね。

長男も、ガチャガチャが好きで困ります。
しかも、最近のガチャガチャは、200円もして、高いです!

発泡酒、飲めるがな。



息子達は、どんなことにワクワクするのかな?

楽しみです。

スポンサーサイト

comment

secret