週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20151209

最近、次男の夜泣きが多くなってきている。


やっぱり、
ママじゃないと泣き止まなかったりするので、
ママが起きて抱っこすることになるが、
部屋がかなり寒くなってきているので、
つらそうだ。

しかも、次男は、
ぷっくぷくに太っているので、重い。



今は、皆で一部屋に寝ているのだが、
次男が生まれてから、デロンギを置くスペースが無くなった。

自分が隣の部屋で寝て、
ママ達のところにデロンギを置くか、
ママ達がエアコンのある隣の部屋で寝るか?

いずれにせよ、今の家は、
冬がとても寒い。。。




長男は、次男を可愛がるときもあるけど、
意地悪するときもある。

弟が可愛くもあり、
嫉妬することもあるのかな?

その気持ちは、
一人っ子の自分には、あまり分からない。



まぁ頑張ってくれよ、お兄ちゃん。
弱いものいじめは、ダメだからね。

目指せ!カッコいいお兄ちゃん。


comment

secret