週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20151209

今日は、ママの健診と次男の予防接種だったので、仕事を休み、

午前中は、子供達と公園へ。


長男は、
いよいよ変身バイクで外デビュー。


初めてのことだったので、
車道に飛び出したりしたら怖いなと思い、
車が入ってこない公園まで持っていってから乗せましたが、

意外とまだまだヨチヨチで、
全然スピードは出せませんでした。(笑)


いざ公園についたら、
遊具の方が魅力的だったみたいで、
公園ではほとんど乗らず。。。

でも、帰り道は、変身バイクにまたがって、ヨチヨチ帰ってきました。

しばらくは、家の前で練習で良さそうです。


午後は、次男の予防接種に、近所の小児科へ。

服を脱がせたり着せたりが、普段あまりやってないので、結構手こずりますね。

ほとんど泣くこともなく、無事終わりました。


夕方は、長男と近所を散歩。
電車を見に行きました。



これといった出来事はないけど、
楽しい休日だったな。

スポンサーサイト

comment

secret