週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20151211

今日発表がありましたが、



残念!
また来年挑戦、です。。。

くぅーっ



噂通り、厳しい試験ですねぇ。。

2次記述試験は、約5000人受けて、
面談に進めるのは、上位19.1%でした。


やっぱり、実力が、
ちょっち追い付かなかったですかねぇ。

中間層に届くくらいの実力は、
ついたと思っていたのですが、

奇跡は起きませんでした。



来年は、1次は免除なので、
2次試験に集中して、

最後の挑戦と思って、ガンバります。

試験勉強ばかりしてるのも、
ちょっともったいない気がするので。



気を取り直して、
素早く立ち直って、
次の行動を起こしたいと思いまうす。

スポンサーサイト

comment

secret