週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20151214

延ばし延ばしにしていた、
バイクの点検に行ってきました。


普段、全然気にしてなかったのですが、
結構、チェーンが緩んでいて、
いつ外れてもおかしくない状態だったみたい。

よかったぁ。



普段、そんなに乗らないのですが、
去年の点検からは、1000km以上走ってました。

夏に、
里帰り中だった嫁さんと子供達に、毎週末会いに帰ってたから、そこで結構乗ってたんですね。きっと。



点検と整備が終わって、
帰り道は、なんだか愛車の調子も良くなって、乗り心地もアップした感じがしました。


晴れてたら、もっと気分良かったのになぁ。

スポンサーサイト

comment

secret