週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20151218

2次試験の評価通知が来ました。
不合格者には、通知されるんですね。
次回の参考に、ということだと思います。


じゃーん。




総合評価は、B。
50%以上、60%未満。の得点です。

1科目でもD評価だと、赤点で即失格なのですが、それは大丈夫でした。

2科目目が、B以上だったら。。。
総合評価は、Aになってたかも。
なんですけどねぇ。。。
一番手応えが悪かった科目なので、
当然の結果ですかね。


まぁまぁ自分の感触とも、
合致していたので、
進む方向性は間違ってないのかなぁと思います。


来年に向けて、もっと精度を上げていって、来年は絶対合格!ですね。

よっしゃーっ。

スポンサーサイト

comment

secret