週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20151220

今日は、
ママがずっと楽しみにしていたイベントで出掛けたので、
初の夜お留守番でした。


当然、私一人ではどうにもならないので、
おばあちゃん家にお泊まりです。


一番の課題は、
ママっ子の長男が、耐えられるかでしたが、

姪っこも来てたし、

最近は、パパとお風呂に喜んで入ってくれるので、寝る直前までは順調でした。



ですが、
やっぱり、寝るときはママが居ないと不安みたいで、
寝かし付けは出来ませんでしたねー。


結局ママが帰ってくるまで、
皆起きて待っていたのでした。

スポンサーサイト

comment

secret