週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20151224

茅ヶ崎駅の南口に新しくできた、
カフェに行ってみた。


ブレンドコーヒーが、
なんと486円もします。

お昼に食べた立ち食いそばは、
海老天2本のって500円でした。



でも量は結構多目です。
たっぷり飲めます。








高いですね。



しかーし。
抜群に美味なり!


流石は、こだわりのハンドドリップです。
スタバやタリーズとも、全然違いますね。


まぁコーヒーなんで、飲む人の好みで評価は変わると思うのですが。


自分が飲んだなかでは、
過去最高に美味しかったです。


一応、味わいを説明しておくと、

酸味は押さえ目で、
苦味もしつこくないです。

口に含むと、コクと旨味を感じますが、後味はスッキリです。
飲み込んだ後は、変に口の中に残りません。
でも、焙煎の風味とスパイシーな感じが、すこしのどに漂います。

特に、旨味をすごく感じたかなぁ。


そんな感じです。
伝わりましたかね?


気軽には飲めない値段なので、
自分へのご褒美にしよかなー。

スポンサーサイト

comment

secret