週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20151224

クリスマスイブですね。

子供の喜ぶ顔が見たくて、
ついついおもちゃを買ってあげちゃう、
パパママサンタです。

明日の朝が、楽しみだなぁ。



さて、
1月から、本格的に勉強を再開するために、準備をしている所です。

今年は、特に2次試験に関しては、やっぱり時間が足りず。

とりあえず、試験で戦えるだけの基礎体力をつけるべー!
的な感じで、がむしゃらに計算練習や過去問をやったり、文章を書く練習をしていましたが。

来年は、もっと精度を高める必要があるので、しっかり戦略をねって、目的をはっきりさせながら1つ1つの学習に取り組まないと、無理だろうなぁと思っています。


色々情報を再整理、再確認しつつ、計画を立てようとしている所です。

お正月明けから、はいぱーすたーとダッシュを決めたい、ですね。


comment

secret