週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20160102

明けましておめでとうございます。


自分の実家からスタートの2016年。


午前中、昨日同様、
家族で凧上げしたり、公園に寄ったりしながら過ごし。
昼食後、少しゆっくりしてから、茅ヶ崎に帰ってきました。


夕方、時間がまだあったので、
海まで行って、もう1度凧上げ。

海岸だと、電線も気にしなくて良いし、常に風があって、ビュンビュン上がりますねー。
糸を出しきりました。

絵柄違いの、同じ凧を上げてる家族も居ました。
子供も、だいたい同じくらいの年頃で、
やっぱり、お父ちゃんが一番楽しんでました。(笑)


2、3歳くらいだと、凧上げはまだちょっと難しいみたいです。
息子は、砂遊びの方に熱中してました。

けど、持って走るのは、楽しいみたいですね。



明日は、妻の実家です。

また、ご馳走とお酒です。
楽しみ~。

スポンサーサイト

comment

secret