週刊ほっとそうる新聞

株式会社ホットソウル代表の私的な新聞です。

20160105

生後7ヶ月に近づき、
次男の成長が著しいです。


まず、単純に背が延びてます。

あと、意志がはっきりしてきました。
自分の興味があるものには、積極的に手を伸ばします。

行きたい方に、寝返りを駆使して転がって移動します。
ちょっと目を離すと、思ってもないところに移動しているそうです。

大きな声も出します。

力も強くなりました。



いままでの感じだと、
ぼーっとしている、おっとりタイプの子なのかなぁと、思っていたのですが、

もしかすると、そうでもないかも。

まだまだ、わかりませんが。



兄弟ゲンカが勃発する日も近そうです。(笑)

一人っ子の自分に、
上手くさばけるのか~??

スポンサーサイト

comment

secret